鹿児島旅行 平川動物園

カバ

(続き)

鳥のゾーンその2

さっきのフライングゲージから出て、鶴とかのエリアへ。

ひらかわ動物園 つる
ちょっ…この足の折れ方びっくりしました。膝で折れてる?この状態で寝てるのもいた。そしてすっごく念入りに羽の手入れをしていました。

ひらかわ動物園 つる

ひらかわ動物園
たぶんタンチョウ

世界のさるゾーン

ひらかわ動物園 アライグマ
レッサーパンダは何か、接触するとケンカっぽくなってた。前足使って食べるのが可愛い。
ひらかわ動物園 ニホンザル
ニホンザルは隅っこに

他にもいろんな種類のおさるさんがいっぱいいました。すごいギャーギャー聞こえて、何のサルかなーと思ったら、人間(しかも女の子たち)だった…(汗)。

南アフリカの自然ゾーン

ひらかわ動物園 南アフリカの自然ゾーン
入り口
ひらかわ動物園 フラミンゴ
フラミンゴの赤ちゃんだと思われ!

ひらかわ動物園 フラミンゴ

私の一番好きな動物、カピバラさん

カピバラさんが一番好きで、結構期待してきたのですが、バクといっしょに1頭だけいました。けどこの子、なかなか動かなかったり、動いてプールの水の中入るのかなと思ったら、プールの淵を歩くし、プールにはいったかと思えばトイレタイムに入るしwマイペースっぷりがすごい良かった。いい仕事してたw

ひらかわ動物園 カピバラ

ひらかわ動物園 カピバラ

ひらかわ動物園 バク
バク
ひらかわ動物園 ナマケモノ
グッスリ寝てるナマケモノ

不思議な動物ゾーン

亀とか、コウモリとか蛇とかいました。

ひらかわ動物園 ワニ
ワニの水の下ってやっぱりこうなってたんですね。
アルマジロ
すっぽりまんまるアルマジロ

ひらかわ動物園 カメ

何ゾーンやろ?

ひらかわ動物園 トビ
トビ!
たぬき ひらかわ動物園
仲の良いたぬき
ひらかわ動物園 きつね
何やねんって顔しているきつね

オーストラリアの自然ゾーン

ひらかわ動物園 ワラビー
ワラビー。カンガルーは遠いとこでおっさん座りしてた
ひらかわ動物園 カンガルー標識
とてもわかりやすい標識
ひらかわ動物園 さる
背中に乗っているよ!
コアラ ひらかわ動物園
やっぱりコアラは寝てました。何とか顔が撮れた1枚。

ひらかわ動物園 コアラ

インドの森ゾーン

ひらかわ動物園 クジャク
羽を広げた孔雀
クマ ひらかわ動物園
ずーっとウロウロしていたクマ

オマケ

フラミンゴミラー ひらかわ動物園
フラミンゴミラー。後ろのサクラと妙にマッチ。
ひらかわ動物園 ヘビミラー
ヘビ ミラー

ミラーが動物で面白かった。

ページ: 1 2