【2016年】フローランテ宮崎 イルミネーションに行ってきました

フローランテ宮崎 イルミネーション

去年とかおととし行けなかったので、
今年こそは…!と、寒くない12月初旬に行きました。

イルミネーションって、寒い方が綺麗なんですけどね(汗)

フローランテ宮崎 イルミネーション

会場に入って最初に見えるのは、巨大ツリーです🎄

フローランテ宮崎 イルミネーション
あのドラマの「逃げ恥」の曲に合わせて色が変わるシステム。(他にも2曲用意されていました。)
フローランテ宮崎 イルミネーション
海を表現したイルミネーション

宮崎にちなんでなのか、海を表現したイルミネーション!きれい!

フローランテ宮崎 イルミネーション

木もいっぱい光ってました。

フローランテ宮崎 イルミネーション

フローランテ宮崎 イルミネーション

初詣のおみくじみたいに、幸せを願ったリボン🎀がいっぱいついてました。

フローランテ宮崎 イルミネーション ヒカリのトンネル
ヒカリのトンネル!

 

フローランテ宮崎 イルミネーション

遠くから見ても綺麗でした!
むしろ、遠くから見た方が綺麗でした。

フローランテ宮崎 イルミネーション
光の草原
フローランテ宮崎 イルミネーション
フラミンゴが遠くて見えない。。。
フローランテ宮崎 イルミネーション
光のドーム。家族連れで賑わっていました。
フローランテ宮崎 イルミネーション
あひるさん
フローランテ宮崎 イルミネーション
雪だるま
フローランテ宮崎 イルミネーション
かかしさん?
フローランテ宮崎 イルミネーション
写真の怪獣とロードトレインは、フェニックス自然動物園から出張してきたものらしい!フロラって名前らしい。

写真の怪獣は、いきなり鳴き出して、いきなり鳴きやんだのでびっくりした(汗)

フローランテ宮崎 イルミネーション
見終わって、おでんと手羽先甘辛あげを食べて帰りました。

フローランテ宮崎 イルミネーション

今年は行けてよかったです!!