イタリアの家庭料理のお店🇮🇹

キアーラ ベッラ

小さなイタリアンのお店で、ランチは金・土・日のみ、ディナーが火曜から日曜までだそうです。予約してくれた方が、心の準備ができるから嬉しいとのこと!

通りがかって、覗いてもカーテンでよく見えませんでしたが、気になったので、入ってみました。ランチで!

入ったら、超オシャレな雰囲気でした!

そして、予約が3件入ってました。人気店っぽい。

一番上のお野菜の写真は、メインで出てきた野菜焼き。塩味とチーズだけで、野菜そのものの味が染みてて美味しい!!!

キアーラ ベッラ メニューボード
今日のメニュー。右側の緑のチョークは、追加でムール貝とかにできるそう。

前菜
前菜の、レバーペーストと、しいたけのペーストがのっているパンと、クスクスをズッキーニで巻いたもの
頼んだワイン
頼んだボトルワイン
キアーラ ベッラ 鶏肉のボロネーゼ
鶏肉のラグーソース(ボロネーゼ)あまり見たことない!
 

さっぱりしてるけど、コクがあって、すぐ食べちゃいそうだった。

野菜焼きの後にデザート。

キアーラ ベッラのデザート
アーモンドのアイスと柿のジェラート
コーヒーとクッキー
コーヒーとクッキー

全体的にオシャレかつ、素材そのものの味で優しい味でした。次は予約して行く。

キアーラ ベッラの名刺
素敵なお店の名刺!横になっちゃったけど
キアーラ ベッラの名刺 裏面
裏面は多分イタリア語!