みやざきグルメとランタンナイト2016

http://www.miyazaki-city.tourism.or.jp/gururan/

母と行ってきました!

平日なのに、すごい人が多かった。お盆休みだから、県外の人が、シェラトンのホテルから歩いてくるらしい(タクシーの運転手さん情報)。

川越シェフがいらっしゃったのには驚きました。握手してくれましたよ!

グルメは、

  • ミラノフランク(フルト)
  • 富士宮焼きそば(オムそば)
  • 宇都宮ギョウザと小籠包
  • ルタオの ダブルメロンサンデー
  • イチゴ大福

どれもハズレなし!美味しかった。

フランクは肉がぎっしり圧縮された感じ。焼いてる時に肉汁がピューピュー溢れてたのが印象。

焼きそばは味がしっかりしてて、麺も食べ応えあった。

小籠包とギョウザは肉汁が厚い皮にちゃんと閉じこもってました!

みやざきグルメとランタンナイト

みやざきグルメとランタンナイト

みやざきグルメとランタンナイト
水面にランタンが映って綺麗
ルタオのダブルメロンサンデー。ランタンの明かりで色が(汗
みやざきグルメとランタンナイト
ランタンタワー!
みやざきグルメとランタンナイト
ランタンのトンネルは圧巻!お花ランタンがある
いちご大福は広告よりもイチゴがデカイ!
白あんかと思ったら、イチゴあんだった