たこぼん

せっかく大阪に来たので、本場のたこ焼きを食べることも(個人的な)ミッションでした。

大阪空港内にありました!たこぼんという店です。なんかお好み焼きとたこ焼きの2店舗に場所が分かれてました。

お土産に買って帰るひとが多数でした。

たこぼん

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27006673/

たこ焼きと、だしたこ焼き を頼みました。

美味しそう!

だしたこ焼き(写真の左)は、かつおだし(多分)にたっぷりつけて食べます。

だしがしっかりしてて、結構こっちがやみつきになった。

たこ焼きもアツアツで中はトロっとしてて美味しかった!

イカ焼きもあるみたい。

たこ焼き食べてる時思ったのが、大阪の人めっちゃ喋るスピード速い。

結構集中しないと聞き取れんかったw