ドライカレー美味しかった

ドライカレーの美味しいお店に連れて行ってもらいました!

しかも火曜日はカレーの日で100円引き!

Gam

0985-20-0222

宮崎県宮崎市橘通東3-5-33

http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005841/

写真はないんですが、お店の雰囲気はBARみたいにちょっと証明暗めでした。BGMはイケイケでした。

gam

可愛いメニュー。

gam

ドライカレーを選びました。

チーズ乗っかった焼きドライカレーなるものもあったのですが、生卵だったのもある(ゆで卵の方が好き)

gam ドライカレー

もちろん美味しかったー!

辛すぎないいい感じ。

gam ウェルカムボード

しかも、火曜日はカレーの日で100円OFF!

みんなと話して、スキューバダイビングのライセンスの取り方の話(講習とテストがあるらしい)、サンメッセ日南のモアイに県外の人は感動するらしい話が印象的だった。