Splatoonのサントラ買ってしまった

最近Splatoonにはまっていて、とうとうサウンドトラック買ってしまった。

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-http://www.amazon.co.jp/dp/B014HZSPI2

Splatoonのすごいところは、
武器とかステージとかで戦略がかわってくるから、
ゲームが個人個人で遊び方にバリエーションがでてくるところはもちろんだが、
あの世界観の作りこみはすごい。

あのチェケラ(?)な雰囲気好きです。

サウンドトラックも、ただ音源を載せているだけでなく、
スプラトゥーンの「イカの世界にいるアーティストが出した曲」ということになっていて、曲とアーティストの解説が書いてある!
シオカラーズもいるし、かなり世界観の作りこみが細かくされていてすごい。
シオカラーズのライブすごく良かったし、他のアーティストのライブも見たいと思った!

ヒーローモードのラスボスのタコわさ将軍もDJだったんだ!って思ったしw

シオカラーズも下積み時代があって、じいちゃんがいるみたいだし!

最近ハマり過ぎて、そこら辺の壁をインクで塗っちゃいたいって思ってしまう。。。