CoCo壱番屋とみやちくアグリーナ

CoCo壱番屋へ

CoCo壱番屋 宮崎新名爪店

〒880-0124 宮崎県宮崎市新名爪1438−1

マップ

ナスとほうれん草とチーズトッピングのビーフソースご飯200g

CoCo壱番屋のナスとほうれん草とチーズトッピングのビーフソースご飯200g

ヤマダ電機へ窓置き型クーラーを買いに行く。(彼のクーラーが壊れたため)

喫茶店を求めて、シェラトンオーシャンリゾートへ。展示物が多く、施設の作りが面白かったため、探検した。喫茶店は無くなっていた。。。。

Sheraton Grande Ocean Resort

Hamayama, Yamasaki-cho Miyazaki, 浜山, 宮崎市山崎町, Miyazaki Prefecture 880-8545

http://goo.gl/maps/zlEFc

晩御飯はミヤチクのアグリーナへ。2時間近く居座る。お客さんが絶えなかった。

(株)ミヤチク 豚肉レストランアグリーナ

〒880-0833 宮崎県宮崎市昭栄町 宮崎県宮崎市昭栄町173−5

マップ

アグリーナ玄関
アグリーナ玄関

 

窓の景色
窓の景色

いい景色。

前菜が中華風の何か
前菜が中華風の何か
ブランドポークのしゃぶしゃぶコース
ブランドポークのしゃぶしゃぶコース!!!こってりしてなくて何枚も食べられた!!!!

 

 

生姜スープと和風スープ
生姜スープと和風スープ

 

しゃぶしゃぶは、生姜スープと、和風スープと、トマトスープから選べた。

高級牛肉

実は、牛肉と豚肉のしゃぶしゃぶセットを頼んだつもりが、こちらの頼み方が悪かったんだと思うけど、豚肉オンリーのしゃぶしゃぶセットが出てきた。伝票が牛&豚になってませんかー?って事情話して確認したら、牛肉出してくれた!!!!これがめちゃめちゃ美味しかった!!!!