girasole(ジラソーレ)

ジラソーレ

girasole(ジラソーレ)

https://www.facebook.com/rest.girasole/

まだここを書いてませんでした。

ここはお気に入りです。一番好きなのは…トマトとハムのゴルゴンゾーラパスタ…っていう名前だったようなパスタです。すっごく美味しい。

デザートのアップルパイも、熱々のパイの上にアイスクリームが乗っかていて、
シナモンも抑えめで美味しいんですよ…

これを書いているうちに、あれもいいなこれもいいな…ってメニューがいっぱい頭に浮かぶので、本当に自分が好きなんだと思う。

ジラソーレ アボカドとエビに胡麻のソースを添えたもの
アボカドとエビに胡麻のソースを添えたもの

ジラソーレ アボカドとエビに胡麻のソースを添えたもの  ジラソーレ

ジラソーレ しいたけの肉詰め
しいたけの肉詰め。肉汁がすごい!!!