誕生日にフレンチディナー

Happy Birthday

3月の誕生日に夫がフレンチのお店を予約してくれました!
この記事書いてるのが4月末なので、料理名が思い出せません😂

https://www.facebook.com/kikutchien/

French KIKUTCHIEN (フレンチキッチン)

料理が最高に美味しかったです!
自分が苦手なエスカルゴとか出なかったし、
好きなものばかり出てきたし、お店の雰囲気もオシャレで、木のぬくもりを感じられて居心地よかったです!

サーモンのカルパッチョとアボカドのテリーヌ
サーモンのカルパッチョとアボカドのテリーヌ
きんかんのアクセントがめっちゃ美味しいサラダ
きんかんのアクセントがめっちゃ美味しいサラダ

このサラダのドレッシングの味を夫が家で作ろうとしていたくらい美味しかった。

お豆のポタージュ
確かお豆のポタージュ。(美味しくて)あっという間になくなった。
野菜たっぷりペペロンチーノ
野菜たっぷりペペロンチーノ。野菜たっぷりが嬉しい。

ペペロンチーノってこんなに美味しいっけ?

ほかほかで出てきたパン!
合鴨のロースト
確か合鴨のロースト。

合鴨が良いのはもちろん、サイドのお野菜たちが絶妙な味付け。美味しさがギュって詰まってました。

Happy Birthdayのデザート
突然のハッピーバースデーの音楽とともに、デザートを出していただきました!

甘いのが苦手なのですが、全然甘すぎない、さっぱりとしたデザートで大満足!

雰囲気も味もいいお店は珍しい!絶対また行きたいお店でした!

旦那さんに感謝!
またゆっくりこんな雰囲気のお店で色々喋れるといいね。