カレー王子のお店🍛 ルウ

行き当たりバッタリのえびの旅行、宮崎市に帰る時に下道を通ったら、お腹空いてお昼食べたいのに、山道で何も無いし、お店見つけてもバイクのやんちゃな人たちに阻まれて、都城まで来てしまった。

都城なら、カレー王子のお店があるんじゃ!?みたいなことをGoogle Nowにレコメンドされたらしく、せっかくなので行ってみました。
お店は意外と路地入った奥にありました。

img_1892

店内に入ってびっくりしたのは、壁に貼りめぐらされたテレビの写真!!!有名な番組名もいっぱい。ああ、あの王子の営業力すげえなあって思った。

私は1番人気の「チキン南蛮カレー」のミニサイズをいただきました!ミニサイズが少食の私にはちょうど良いのです。

辛さは後からくる感じで、ジャワカレーの中辛くらい?で美味しかった!!!クセもなく、大好きなカレーの味でした!

チキン南蛮がすごく柔らかくて、甘酢がしっかりしてて、タルタルもバッチリ。こちらも、大好きな味でした。

なかなか都城は来れないんで、冷凍のチキン南蛮カレーセットを買って帰りました。宮崎まで持って帰るの大丈夫か聞いたら、氷をしっかり入れてくれました!神対応!逆にすいません!
超親切にしていただいて、ありがとうございました!

冷凍もチキン南蛮柔らかかったし、カレーのクオリティ高くて、美味しかったです!

行けて良かったー!